何人の調査員が動くかにもよりますが。同一電話番号から電話を頻回に電話が掛かってきていたりまた電話をかけ直していたりすると浮気相手と連絡をとっているという見込みは大いにあるでしょう。そういったことに気付いたらその電話をしている相手を見つけ出せばいいのです。しかし、パートナーの警戒心が強いとなると、電話で浮気相手と連絡を取りあった後には着信や発信の履歴を必ず消すということも忘れずに行っているということもあります。

あなたが浮気の調査をしなくてはならない時がきたら、どれだけの人が調査に加わっているのかというと、どのような調査が行われるかにもよりますが、2人で調査することが多いようです。

しかし、まだ浮気が確定でない場合には、浮気が確実かどうか、調査員が1人で行う場合が多いです。

浮気が確実なものとなったなら、もう一度計画を練り直して調査員の数などの詳細を決めていきます。

GPS端末は、車の目に触れないところに取付して、行動の様子をリアルタイムで監視し、現在地を把握したり、記録したデータを後から取り出して様々な分析をすることも可能です。

移動手段に、車を使わない人の場合は、身の回り品にGPS端末を忍ばせる、という方法もあります。

これで、相手がどこに立ち寄ったのかやどのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。



着る洋服を見ることで浮気の実証ができます。浮気をすると、著しいのは今までとは変わった服装です。それまではお洒落には興味がなかったのに、おしゃれを急にするようになったら注意が必要でしょう。

浮気へと進展しそうな人がいたり、もう浮気の相手がいるかもしれません。

探偵の尾行代がいくら位かと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますが、1万円から3万円程度が1時間あたりの相場です。

当たり前のことですが、調査員が少数なら安く、増えれば増えるほど高くなります。

そして、尾行時に移動に車やバイクを使用するケースでは、交通費や車両費として別途請求されることがありますので要確認です。



携帯電話の通話履歴から浮気の証拠がつかめますね。携帯電話は浮気相手との連絡手段としてごく自然に使われるからです。

近年、メールやラインで連絡を取ることが多くなりましたが、浮気相手の「声」を聞きたいと思うことは安易に予想できます。

ふとした時に電話している可能性は十分考えられますね。