ブログネタ
☆☆ お肌のお話 ☆☆ に参加中!
カネボウの白斑なんですがネットで画像検索してみたんですけどもかなりひどいですね。皮膚が火傷で明けてから皮が剥がれたみたいなそんな感じでひどくなったアトピーのようなひどい状態。画像を見た限りこれって直すのはピーリングみたいな何か特殊な治療方法とかじゃないとないと治らないんじゃなかって思います。

元々美容部員3人に白斑が出ているにもう病気として処理した同社の姿勢が問題じゃないかな。気づかなかったのは仕方ないけど相手が女性ということを考えるともっと疑うべきではなかったのでしょうか。

今回の被害者は1万にもいるカネボウの白斑問題ですが社長や会長などの役員報酬が半年間10%から50%減額する処分で済ませようとしてるところにネットユーザーなどからはすごいなぁいちまんにも被害者がいるのに誰も責任を持ってやめてないんだなというような批判的な声が結構上がっます。

そもそも被害受けた女性に使用しだすのは当然ですがなるのかどうかというところも気になるところです。